2018/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

中谷美紀の出てるドラマを観てみました。

 

とくに好きでもきらいでもない女優さんなのですが

 

とくに興味もないストーリーでわりと庶民的な役をやってる時の中谷美紀に

 

すごく引き込まれてしまう・・

 

おおー、この人はここまでやってくれるのか、という感動と言ったらいいのかな。

 

そんなわけで、とくに興味のないストーリーでも

 

味わって何かを受け取ってしまう。

 

女優さんてすごい仕事だな。

 

というか、仕事はみんな、すごい仕事のはずなんだ。

 

明日もがんばろう☆

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.)  feat.田中良太(per.) &コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 

 

 

 

 

 


PAP_0014.JPG

 

 

 

 

 

昨日は「BPM」という映画を観てきました。

 

打ちのめされましたー・・観れて良かったです。

 

あまりにも私が無知なため、まったく知らない事実を次々と目の当たりにしたのですが

 

この映画で描かれている時代はちょうど20年前のことで

 

こないだ観た「ラヂオの時間」も20年前くらいの空気を感じる作品だったことを思うと

 

日本とフランスの違いに、また愕然としました。。

 

が、とりあえず見れて嬉しかったのは、議論のシーンです。

 

‘碓佞靴討眷鐚蠅垢襪犯言が聞こえなくなるから、拍手の代わりに指を鳴らす

 

▲屐璽ぅ鵐阿梁紊錣蠅法屮后次廚箸いΔ燭畭(↑同じ理由)

 

タバコは体調の悪い人のために外で吸う、議論は部屋の外ではしない。

 

などの規則があり、議長は男女二人いて(私が見る限り)公平で、

 

参加者は、まるでスポーツマンがルールを尊重するように

 

規則を尊重していて、うっかりルールを破った人は本当に恥ずかしそうにしていて

 

そこに私はすごく感動しました。

 

そして議論というもの、言葉というものに対するリスペクトを

 

ものすごく感じて、日本との違いに愕然としました。

 

でも、まずは形だけ・・指慣らしとため息だけでも国会で採用してもらえないかな、

 

あれは基本的に「人の話を聞こう」という無意識に作用し、

 

時間稼ぎの意味不明な発言をしている人が

 

自分のあまりの馬鹿さ卑怯さにいたたまれなくなるような

 

そんな場の空気になるんじゃないかな、と思ったりしました。

 

議論とは「参加している全員が正々堂々と戦えること」で

 

結論ありきではなく、全員で参加することに意義があるとしたら

 

めっちゃ爽やかだし、結局全員の人間力があがって

 

良いことづくしなのではないんだろうか。(そんな単純なものじゃないだろうけど)

 

この映画は爽やかなんて言葉は似つかわしくないけど

 

国会中継とかを見ては「なんだこの意味の分からない言葉の選び方は・・ほんとうに日本語なのか?

 

この国語力で国の大事なことを決めていいのかが、まず分からん。」

 

と思ってる私にとっては、救いの風のような映画だったのでした。

 

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.)  feat.田中良太(per.) &コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 


PAP_0013.JPG

 

 

 

 

 

(↑京北にて♫)

 

 

昨日、「ラヂオの時間」を観たので

 

Amazonのレビューも読んでみたくなり、ちらっと見てみました。

 

そしたら、「そんなにいいこと言ってない」という文章が目に飛び込んできて

 

読んでみたら、にゃるほど〜〜〜、と、納得してしまいました。

 

この映画って、全体的に情けない登場人物が多くて

 

誰が主役ってわけでもないところが好きなんですが

 

この方のレビューの

 

【クライマックスで西村雅彦が鈴木京香にいう

「名前を載せたくない作品もある、いつかはいい作品を作れると思っている」とかいう

さも良さげなセリフも、実はそんなにいいこといってない。】

 

ってところを読んで、「そうそう、私もそう思った!」と思った(笑)

 

けど、その台詞の後で唐沢寿明がちょっと正義の味方みたいな動きをするし

 

それによってみんなの気持ちがひとつにまとまって

 

ずるそうに見えてた人も協力して、人の良心を信じれるような気になるので

 

カタルシスは一応あったような気がする。

 

(そして、アナウンサーとか守衛さんとか、日本の良心みたいなキャラクターの人もいた。)

 

この映画で描かれる人間関係の空気が「日本人のあるある」で、それをコメディとして描けたのは

 

この映画が20年前のもので、バブルが終わりたての、まだふわ〜んとしておれたあの頃の空気がつまっているからかなー

 

「あの頃は無邪気でおれて、良かったな・・」と

 

ノスタルジーみたいな気分になってきました。

 

でもそれを思ったら、内田けんじ監督の映画はすごいなー

 

と思ったのでしたー。

 

 

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PAP_0016.JPG

 

 

 

 

 

今、GYAO!で「ラヂオの時間」をやっているので

 

ひさしぶりに観ました。

 

やーー100万回観ても、面白い映画だねえ。

 

今回特思ったことは、井上順っていいよな〜ということです。

 

井上順は、こどもの頃からTVで見てて好きな芸能人だった。

 

どうして好きだったかというと、「いつも機嫌が良さそう」だという

 

単純な理由なんだけど、単純なことって難しいね。

 

私にはできないけど、できないからこそ、その良さが見えるのかなー。

 

この映画は、いろんな性格の人がたくさん出てきて

 

みんなそれぞれ一度はどこかで役に立ってる。

 

あー、こういう人いる、こういう人は信用ならないんだー、と私が思うキャラの人が

 

思いも寄らないところで役に立ってる。

 

そしてストーリーが、最近話題の「忖度だらけ」で「政治的」で「計算まみれ」が盛りだくさんで

 

私が「自分に似てる」と思う人、「でもほんとはこうなりたい」人、

 

「こういう人をかっこいいと思ってしまう」人、「こういう人が嫌いなんだよな」と思う人、

 

全部出てくる。

 

なんかしみじみ色々考えてしまいました。

 

映画っていいなー。

 

 

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PAP_0022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最近、不寛容って言葉、よく聞きますね。

 

たしかに、不寛容な感じで接せられたら

 

こんな風にいやなんだなあって思ったことが、今日ありました。

 

だけど、それは「あっこれが不寛容か。」と分かったし

 

分かってしまえば、そこに引きずられないように、自分の人生経験をここぞとばかり引っ張り出して

 

真逆の方向へ自分を連れていくことだってできるのです。

 

今まで自分は寛容に育てられたきたから、良い経験だった。

 

それにしても、不寛容って何かなあと思って

 

ふと、不寛容な態度をとってしまう人って、自分で自分のことを気に入ってない状態なのかも、と思いました。

 

自分で自分を気に入るってむずかしいけど

 

ナルシストのイメージでなくて、

 

たとえば、まどみちおさんの詩「くまさん」みたいな・・

 

 

 

           くまさん
                 まど・みちお

         はるが きて
         めが さめて
         くまさん ぼんやり かんがえた
         さいているのは たんぽぽだが
         ええと ぼくは だれだっけ

         だれだっけ

         はるが きて
         めが さめて
         くまさん ぼんやり かわに きた
         みずに うつった いいかお みて
         そうだ ぼくは くまだった
         よかったな

 

 

 

この感覚を疎かにしたら、きっとあぶないんだな。

 

自分も、一緒に行きてる人たちも、それぞれがすこやかに、自由でいるために。

 

 

 

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 


PAP_0018.JPG



 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事によると、急いでいる時ほど、階段を使わないといけなかったらしい・・(ガビーン)


そう言えば、昔はエスカレーターでは歩かない、っていう表示を

よく目にしていたなあ。

いつの間にか、歩きたい人のために片側を空けるのは

東京と大阪では逆なんだよという話題にすり変わり、

片側を空けることは前提のようになってる。

なんとなく、エスカレーターで歩かないっていう注意は

子どもに向けて言われた気もする。

ということは、その注意を守らない子どもが

子どものまま大人になっちゃって、そんな大人(私)が多くて

そのおかげで子供づれの人は相当追い詰められてるんだね。
 
(ここまで書いて、お急ぎの方のために片側をお空けくださいって案内もあったような気がして、

調べてみたら、そういうアナウンスも昔あったらしい〜

http://news.livedoor.com/article/detail/13370507/ )


こういう、多数決か弱肉強食か効率主義か?で、自然とできちゃったノリって


どうやって変えていったらいいのかな。

わが身を振り返ると、急いでいる時は相当焦っていて

普通の道はほぼ走っているので

せめてエスカレーターで経路をショートカットしたくて

急いでいる時ほどエスカレーターを探していました。

余裕のある時は、階段の方が広々してるし

自分のペースで進めるし、

綺麗に登れているかな、とか(笑)、これを筋トレにできるのかなとか

色んなことを考えれるので、階段を選ぶ。

あと、焦っている時にエスカレーターを上手に使って

速やかに移動できた時の快感もきらいではなかったし

本町で御堂筋線から四つ橋線に乗り換える時なんかに

「急ぐなら階段使え」と面と向かって言われたとしたら

途方に暮れそう。

・・・だけど、私が速やかに移動する快感を感じている裏で

肩身狭く思っていた小さなこども連れの親子がいたのかな、と思うと

とりあえずまったく気づかなかった。

気づかないのは100%自分の事情なので、

人は自分の見たいものしか見ないから、きっといた、ということだ。

それだったら、小さなこどもや体が弱い人、しんどい人が歩きやすいように

街を歩いた方がいいね。

何より、その方が美人だな。

よっしゃ、私はこれからなるだけ階段を使って、階段美人を目指すぞえ。

「いざとなったらエスカレーター」の前提をなくせば

きっと時間の使い方が変わる。

そして、一瞬「そんな言い方しなくっても・・」とうずくまった小さな自分に

美人になることによって、優雅な仕返しをするのだ☆

・・・・ここまで考えるのに役に立ったBGMがありました。

それは国会中継(笑)。

今までは、無味乾燥な言葉が飛び交うテレビの画面と思っていたけど

少なくとも、うずくまってる私よりこの人たちの方が

仕事してるんだよなー・・と思うと、正気に戻る☆

うずくまってる時に有効なのは、美しいものや誰かの励まし、正論でもなく

「ザ・現実」なんだな、と実感した朝です♪






********ライブのお知らせ********

 


◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 


日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00

料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 


場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 


東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、

紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 



http://cuorelife.net

 


PAP_0021.JPG

 

 

 

 

 

 

こどものピアノのレッスンで「きつつき」というタイトルの曲を選びました。

 

その本には挿絵がないし、絵がある方がイメージを共有できるんだな、と

 

今更ですが子どもに教わったので

 

よーし、じゃあ先生の宿題は絵を描くことだ!

 

と宣言したのです。

 

で、インターネットで調べてみたら

 

きつつきってこんなに美しい鳥なのか・・とびっくりしました。

 

これは気合い入れて描かないと、きつつきにも失礼だ。

 

そう思って、気に入った色合い(どれもお洒落)の写真のきつつきを選んで描いてみました。

 

ただ、私は絵を描くのが得意ではないので、写真を写生するだけなのに

 

まず、描ける気がしない・・・でも描くしかない・・・描くしか・・・ぐぐぐ・・・(←ミニ本描きと同じ心境)

 

みたいな状況を乗り越えて、やっと輪郭が描けたところで力尽きて寝て

 

次の日は楽しく色塗りしました(色塗りは楽しいね)。

 

でも、この「できる気がしない・・」という心境は

 

子どもが新しい楽譜を見て、これを自分で全部読んで弾くなんて、弾ける気がしない・・

 

と思う気持ちと、同じなのかもしれないな、と思ったのです。

 

そして私が何とか頑張れたのは、きつつきがあまりにも美しかったからで

 

その美しさが引っ張ってくれた。

 

あー、先生の仕事ってほんまに責任重大だなあ・・

 

子どもときつつきが、私が忘れていたことを教えてくれたのでした☆

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 

◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 

日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00
料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 

場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 

東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、


紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 

http://cuorelife.net

 

 


PAP_0019.JPG

 

 

 

 

 

(↑福井で食べたボルガライス、なかなかの食べ応えでした☆)

 

 

昨日はピカーンとひらめいたのですが

 

ひらめくまで考えていた期間が長かったので、

 

その反動で、今日は何かしらの修繕作業をやりたくなり

 

修理されるのを待っていた靴下をせっせと繕いました。

 

そしたら、すっきり、脳内がいろいろ落ち着きました。

 

何かの修繕って、治るだけでもちろん嬉しいことだけど

 

その動作自体が、自分にすごく作用している気がするんだけど、どうかしら。

 

単純な作業を淡々とやって、自分が整う幸せを感じた一日でした♪

 

 

********ライブのお知らせ********

 

◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 

日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00
料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 

場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 

東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、


紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 

http://cuorelife.net

 


PAP_0012.JPG

 

 

 

 

 

 

今朝、ピカーンとひらめきました。

 

発見の内容は・・・「依存とは何ぞや」です。

 

少し前、のぶみさんという方の歌とか絵本とかが

 

実際に育児に関わる人たちの評判や批判を中心にネット上で炎上していたとき

 

のぶみさんの作品・人柄のファンの方々が一斉に擁護していたのですが

 

その擁護の仕方が、「お母さんの悪口を言われた子ども」のように見えたのです。

 

子どもの時、友だち同士(おもに男子)のケンカで一番効きめのある悪口が

 

「お前のかーちゃん、でーべーそー!」でしたから・・

 

これを言うと、一気に殴り合いになるというか、戦争開始の号令でした。

 

この場合、

 

「うちのかーちゃん、でべそだったっけ?ていうか、でべそって、そんなにカッコ悪いことだったけ?」

 

という「ふと正気になる」ことは必要なく、

 

(なぜこういうことを書くかというと

 

私はこの悪口を言われたことがなく、でべそも見たことがなかったので

 

それって悪口なのかな?と思っていたから)

 

自分の母親を相手は悪く思ってる、というこの一点が敵味方を分けるには充分な理由で、

 

なんでそうなるかと言うと、「子どもは母親に依存しているから」ということの裏返しであると。

 

子どもは親に依存して子ども時代を満喫するのが筋なので、そのこと自体は正しいんだけど

 

このことから、「依存とは、ある対象に対して思考停止である状態」だということが分かったのです。

 

子どもは自分の母親に対して、客観的に色んな視点をふまえて検証することはない理由が、ここにある。

 

ということは、今私が

 

「客観的に考えることを恐れ、人の意見を聞く気もなく思考停止である」案件があれば、

 

それは好き嫌いにかかわらず、「盲目的に依存してる」ってことなんだ。

 

自分が「何に依存してるのか」を考えるのは、好きな相手に依存してるって思いたくないとか

 

いろんな事情がからまって難しそうだけど

 

「思考停止してる対象」を見つけようとする方はやりやすそう☆

 

そして、依存していることが良いとか悪いとかを考えるより

 

「依存している状態を手放す」方が、よほど人生面白そう〜!

 

そう思って、むくむく元気が湧いてきたのです。

 

しかし、この(自分的に)一発逆転ホームラン的発見のきっかけは

 

ありがたいことにまだ実家で健在である母の家で、「昨日昼寝をした」ことが

 

大きく役立っていることを書き添えておきます。

 

いっとき子どもに戻って英気を養えたことに、全世界的に感謝いたしますー!

 

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 

◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 

日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00
料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 

場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 

東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、


紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 

http://cuorelife.net

 

 

 

 

 

 


PAP_0011.JPG

 

 

 

 

 

 

実家のライラックが咲いていました。

 

「時事放談」が好きだった、父が好きだった花です。

 

生きてたら一緒に観れたのになあ。

 

今思えば、父は宇宙人的不思議発想力の人だったので

 

風通しの良いやりとりができたかもしれない。

 

風通し。あ〜〜今の自分に今いちばん必要なものかもしれない。

 

今日は休養もできて、体調も良くなったし

 

いろーーんな人の話を聞いて、思考を柔軟にして

 

世界を狭くしないよう、どんどん広げていけるような日々にしたいなーー。

 

と思えた、月曜日でした♪

 

 

 

********ライブのお知らせ********

 

◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 

日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00
料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 

場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 

東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、


紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 

http://cuorelife.net