2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 

 

 

 

 

 

今月末のワンマンライブのフライヤーを作りました。

 

 

うんうんうなって考えていたら、思考がぐるりんと逆転して

 

 

バースデイライブということにしました☆

 

 

この日が誕生日というわけではないですが

 

 

私も熊澤洋子さんも8月生まれなんです。

 

 

あと、なんとなくバースデイライブってできないと思ってたんですが

 

 

急に「やらないと思ってたことをやってみよう」という思考になりました。

 

 

今日メールでやりとりしたり、会って話した人とか、出来事とか

 

 

そんなことのおかげで、なんとか今日中にできましたーーー

 

 

世界中にありがとう。

 

 

では、おやすみなさいませ〜♪

 

 

http://cuorelife.net/


 

 

 

 

 

 

7月がやってきました。

 

 

今年の後半戦、折り返し地点ですね・・

 

 

毎年、とくに思い入れはなかったこの時期ですが、今年はちょっとあります。

 

 

なぜなら、ミニ本の手製本をcuorelife shopに入荷したからです☆

 

 

今年の春からライブでは販売していたのですが最初の方は作り方も試行錯誤で、

 

 

今はようやく安定して、価格も改定しまして(スミマセン)、ただいま絶賛発売中です。

 

 

手製とは言え、本を売ってるなんて、面白いことになってきたなあと思います。

 

 

それと、ネットショップがあるということは、作る意欲も持続しやすいですね。

 

 

ちょっとしたことに、人間は支えられている。

 

 

バーチャルでも、「お店やさん」があるのは良いことでした。

 

 

書きますと言っておきながら、書けていない楽譜も書かなくては・・・

 

 

みなさま、井波陽子のお店やさんも時々覗きに来てください♪http://cuorelife.handcrafted.jp/

 

 

では、おやすみなさいませ〜♪

 

 

http://cuorelife.net/