2017/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0328.JPG

 

 

 

 

実家と我が家と仕事を行き来するようになって

 

荷物がだいぶ重くなってきました。

 

大きめの布鞄に入れて肩にかけてるのですが

 

その鞄、持ち手がわりと長めなのです。

 

今日、その持ち手を縛って短くしてみたら

 

なんと、だいぶ軽く感じました!

 

そうか、持ち手が長かったら重さは増すのか・・

 

多分、みなさんだいぶ前から知ってはることを

 

本日気づきました。

 

でも高校生の野球部の子たちがもってる

 

やたら大きくてテカテカ光ってる鞄は

 

持ち手も長いですよね。。

 

相当重そうだけど、あれは筋トレなのかしらん。

 

とりあえず私は当分新しい鞄は買わずに済みそうです。

 

よかった(笑)

 

さて、ところで!!

 

突然ですが5月2日に高知でライブをすることになりました。

 

共演は、フェイターンさん、ah-weさん、そして我らが田中良太(per)です!

 

詳細わかり次第、お知らせいたします♪

 

今日は雨ですが、ちょっとほっとしますね。

 

素敵な土曜日を!

 

ではでは〜♪

 

 

 

http://cuorelife.net


comment