2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

実家の家事をするようになって何が良かったかというと

 

二槽式洗濯機の魅力が分かったことです。

 

最初は、珍しくて楽しんでるだけかな?と思っていたけど

 

どうやら違ったようで

 

今は洗濯するのが、嬉しいのです。

 

何分洗うか、何分脱水するかをその都度決めれるのも嬉しいし

 

脱水機に洗濯物を移し替えるのも、なぜか嬉しい。

 

これは、子どもの頃に母が洗濯をしてる姿がカッコいい、と思ってたことも

 

関係あるかもしれません。

 

全自動の方が便利のはずですが

 

二槽式だと、桃太郎のおばあさんが川で洗濯してるシーンがいつも思い浮かび

 

今はんあんて便利になったんだろう!ありがたや・・

 

という気分になるので苦にならず

 

全自動だと、桃太郎の話が頭に全く浮かばないのです。

 

これは、最近毎朝感じている人間の謎であります。

 

そんなわけで、二槽式の洗濯機が今一番ほしいものです。

 

使ってる人は少なくても、なくなりませんように!

 

ではこれからリハに行ってきますー♪

 

http://cuorelife.net

 

 

 


comment