2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0316.JPG

 

 

 

 

 

「タレンタイム」という映画を観ました。

 

たまたま見たFacebookで、ともだちのホリイさんがこの映画のことを書いていて

 

その文章を読んだ瞬間、これは多少誰かに迷惑かけてでも

 

観ないといけない!人生の仕事である!と思い(笑)

 

自分の練習の時間を20分ほど削って、レッスンまでの間に走って観に行きました。

 

はじまりは何の気なしに観れる感じなのに

 

だんだん、目が離せなくなり、こんな映画があったのか・・と衝撃でした。(8年前の映画なので)

 

全米が泣いた!ドーン!・・みたいな感じとはもちろん違うし

 

ミニシアターで観る繊細な感じの映画とも違うし、

 

とにかくもう何度か観なければ・・観たい映画です。

 

パンフレットに、監督が自分に言い聞かせてた言葉が載っていて

 

「今日私を貶めた人すべてを、私は赦します」(←ちょっと言い回しは自信ないですが)

 

という言葉なんですが

 

これはほんとうに強い言葉だなあ。

 

読んだ時は、ああ、ほんとだなあと思ったけど

 

実際自分で呟いてみると、、へたりこんでしまいそうになる。

 

けど、だからこそ、自分に必要な言葉だなあ。

 

「タレンタイム」、このブログをうっかり読んでしまった方は、ぜひ観ていただきたいです。。

 

 

 

さて、高知のライブも詳細が決まりました、HPのライブのページで

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

ではではー!

 

 

http://cuorelife.net


comment