2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0373.JPG

 

 

 

 

 

こないだ徳島へ行ったとき

 

コンサートを聴いてくれてた小さい女の子と仲良くなって

 

演奏のあと、ずっと遊んでいました。

 

「どっちが大きいシャボン玉を作れるか対決」とか、「木の実をどっちがたくさん拾えるか競争」とか。

 

私が負けた方が面白いので、なんとなくそんな風にして

 

「大人なのに、なんで弱いんかなあ〜〜!」と言いながら

 

ひたすら負けていました。

 

こどものレッスンで、カードを使ってゲームしてる時も

 

私が負けた方が面白いので、そういう流れになる。

 

「私が負けてあげてる」みたいな感じかというとちょっと違って

 

「そういう形を取って、見えるものがある」ってことにふと気づきました。

 

これは、実生活でも取り入れてみたらいいかもしれないねえ。

 

なんでも真っ正直がいいってことも、ないよねえ。

 

と、今日は自分に言い聞かせていました。

 

でもいろいろ考えて疲れたから、今日ははやく寝よーーーーっと♪

 

おやすみなさいませ〜♪

 

 

http://cuorelife.net/


comment