2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0372.JPG

 

 

 

 

(↑高知のA'barのピアノ、素敵でした。)

 

 

朝、目覚ましが鳴っても「まだ起きたくない!」と体が言っていて

 

目標より遅く起きました。

 

それでも体が「え〜〜もう起きるの〜〜」と言いたいような疲れた感じだったのに

 

体のどこか、もしくは体以外のどこかから

 

「ほな、がんばっていこか」みたいな声も聴こえて

 

そっちの声の方が魅力的だったので従ってみたら

 

部屋の様子、昨日少しだけ片づけて、少しだけスッキリしたところが見えてきて

 

気分が晴れてきた。

 

そして、朝の行動に移ることができました。

 

わりとよくあるこんな感じ、気分が晴れない感じから、

 

どっこいせー、と起きるまでの間に何があるのかなあ・・・

 

と思って、これは、ご先祖様とか、今まで生きてきた生命体の

 

「どっこいせー」と起き上がろうとする祈りみたいなものがこの地球上に確かに漂っていて

 

それに背中を押してもらう瞬間があると思うのですが、どうでしょうか。

 

今日もやっていけそうだ、ありがたい。

 

朝の時間としてはギリギリですが、みなさま、おはようございますー♪

 

 

http://cuorelife.net

 

 

 

 

 


comment