2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


18280669_626530634208609_1093063489_n.jpg

 

 

 

今日は元気です。なんせ、昨日大失敗しちゃったから

 

ゼロからやり直しじゃー!の勢いです。

 

上の写真は、徳島の海南文化村のイベントで演奏した後、

 

テルミンのフェイターンさんとお客さんとで遊んでいる場面です。

 

ここの風景が絵になる!ということで、フェイターンさんの写真を撮ろうということになり

 

私は、フェイターンさんをシャボン玉で包みたくて

 

木の陰からシャボン玉を吹く、黒子の係りをする!と張り切ったのですが

 

なぜか隠れきれなくて、すべての写真に私が微妙に映っていて台無しに・・(笑)

 

その内、こどもたちが「何遊んでんの〜」みたいな感じに近寄ってきて

 

結局この写真になりました。

 

ぜんぜん役に立ってない私を、笑って済ませてくれるフェイターンさん。

 

ほんとうに器の大きい方です!

 

音楽も器が大きいです。

 

今日はフェイターンさんの宣伝になってしまいました(笑)

 

フェイターンさんありがとうーー!!

 

(終わり)

 

 

 


comment