2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0305.JPG

 

 

 

 

今日は実家の用事で奈良へ。

 

もともと、今日は行く予定ではなく、久しぶりに贅沢な朝を過ごしつつ

 

電話で母と話してたら、母が私が来るていで話をするので

 

あれ?約束したんやったかな?と思い

 

慌てて話を合わせて午後から行ったのだけど

 

途中で、いやいや、火曜日に行くから月曜はなしでいい?と話したことを

 

奈良に入って思い出し

 

あ〜〜、まちがった。と思ったのだけど

 

「まあいいか、母は来てほしかったんだし。」

 

と思うも、夜になって、いろいろしわ寄せになった他の用事を考えて

 

あ〜〜やっぱりまちがった。と思う。

 

ちゃんと記憶しておいて、ちゃんと言えばよかったのに、流されて生きてるなあ。

 

だけど、夜、「今日はまちがった。」と思って一日を終えるのは

 

疲れてるのに、がんばってるのに〜〜と思えて、最悪のばあい、ヤケ買い(笑)に走ってしまう、

 

それはよろしくない、それだけは避ける。

 

なのでここでふんばって、さっと寝て、明日は好きな洋服(できれば白っぽい服)を着て

 

明日をいい日にする準備だ、と思う。

 

明日も奈良へ行くけれど。

 

おやすみなさいませ〜♪

 

 

http://cuorelife.net

 

 

 

 


comment