2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0390.JPG

 

 

 

昨日は雲州堂へ、TUKTUKとタダオと横沢さんのライブに行きました。

 

ライブはもちろん素晴らしく、幸せなひとときでしたが

 

さらに客席で嬉しい再会があり、こんなことがあるのか〜〜!という状態でした。

 

中でも、もう10年以上ぶりの再会と思われる、ガジェットというグループの

 

ハーピスト、花村くんとの再会が面白くて・・

 

たぶん15年くらい前に、ライブ会場で花村くんに

 

「井波さん!ピカチュウに似てますね!」と大声で言われた想い出があるのですが

 

今回も、会った瞬間に「ピカチュウや!」と言われました。

 

なんかものすごくうれしかったです。

 

いろいろと、時間を飛び越えたひとときでした。

 

ところで、キリンという動物は、食べたものを何度も咀嚼するそうなのですが

 

私も同じことを何度も思い出しては考えるのでちょっと共感したのですが

 

花村くんもそういうところがあるのでは?と想像しました。知らんけど・・。

 

ではピカチュウらしく速やかに休もうと思います。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

 


comment