2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0357.JPG

 

 

 

 

こないだ、手塚治虫の言葉が書かれてたボードに

 

今はココ・シャネルの言葉が書かれていました。

 

このボードは美容室のもので

 

この裏側にはメニューが書かれてる。

 

通りすがりにふと目に入って

 

後戻りして写真を撮りました。

 

ふと後戻りする、という愉快なきっかけをくれるお店。

 

私は行く美容室は決めてるし

 

ここで髪を切ることはないと思うけど

 

このお店、いいなあと思う。

 

そうだ!関西のみなさま、9月1日の金曜の夜に

 

北浜の雲州堂でライブが決まりました。

 

ah-weさんと、いわいあやこさんという、美しい女性ふたりと。

 

ライブ情報に追加します!明日・・!

 

では、おやすみなさいませ〜♪

 

 

http://cuorelife.net


comment