2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


20708426_1334346243348962_9216266733737265828_n.jpg

 

 

 

 

東京で3本ライブをして、大阪に帰って参りました。

 

お世話になったみなさま、お越し下さったお客様、応援してくださった皆様に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一日目は、APIA40で、高満洋子さんと上原ユカリ裕さんと共演しました。

 

 

20663687_1448477601908449_5781210042205986283_n.jpg

 

 

 

抜群のピアノと音響の中で、ユカリさんのドラムで3曲演奏できて

 

よっしゃー!!って感じでした☆

 

冒険に行けました。

 

思うに冒険とは、不安とか見栄とか?そういう気持ちが混じってる時はできないんじゃないか。

 

必要なだけの安心感があると、守りに入らない状況になれて

 

もともと持ってた冒険心が芽生えるんじゃないかしらん?

 

だから、大人が子供に与えていいものは、過剰でもなく、過小でもない

 

ジャストな安心感なんだろう。

 

そんなことを、ユカリさんのドラムから感じました。

 

なんせ、私は生命力が確実にアップしましたのです。

 

アンコールで高満洋子さんにもコーラスに入ってもらって「手紙」を歌ったのですが

 

さっき、DVDを見て、高満さんさすがだなー!と感動しました。

 

彼女は、私とユカリさんが共演したらこんな面白いことが起きるだろうと

 

予見してた女神でした。かっこよかったなー。

 

打ち上げのお料理も、スタッフの方のお人柄にも感動でした♪

 

そして、2日目は南青山マンダラでライブでした。

 

20663952_1334346246682295_3298695092279133053_n.jpg

 

 

20668517_1333995433384043_1793686741_n.jpg

 

 

この日は、ブッキングのまっきいさんの愛が溢れるライブでした。

 

自分で企画するライブとは違う、新しい扉がいくつも用意されてるような

 

ありがたい企画でした。

 

偶然、客席には懐かしい人が多い日でもあって

 

再会の喜びをたくさん味わいました。

 

その中には、中学時代の友人が3人いて

 

終演後、打ち上げをしてくれて、話してたら朝まで眠くならなかったという

 

私の人生で、ほぼ初めての経験をしました☆

 

ほんとに楽しかったら、眠くならないのです!

 

そして次の日も元気にライブができました・・・信じられない・・!

 

中学時代の友人の実力を見ました!(笑)

 

3日めのライブは、中田真由美さんとご一緒でした。

 

20770051_1415869128489073_2223890040692183342_n.jpg

 

 

All in Fun は、ほんとにあったかいお店です。

 

お店の外の看板にも心がこもってました・・と、お客様が撮ってくださった写真を見て気づきました。

 

20750476_1771588402856062_1768114172_n.jpg

 

 

↑一部と二部の間に、無理矢理中田さんとの雑談コーナーを入れてみました(笑)

 

あたたかいお客様がた、ありがとうございます!

 

20664098_1415869805155672_4647032798049734092_n.jpg

 

 

アンコールで中田さんと「月がとっても青いから」を一緒に歌いました。

 

中田さんとこの歌の相性、ぴったり!ハモってて楽しかった。

 

 

20786186_1771588859522683_37857823_n.jpg

 

 

↑終演後、友人が撮ってくれた写真。

 

この日も、久しぶりに会えたお客様と話せて嬉しかったなー。

 

何年ぶりかに会った友人がお土産にお茶をくれたのですが

 

友人「これ、夏にぴったりのお茶やから!水出しにして!」

 

私「夏は水出しやな!」

 

友人「超便利!沸かさんでええから!」

 

私「そうそう!カルピスみたい!」

 

という会話を一瞬でかわして笑顔で帰っていきました。

 

また生命力あがりました(笑)

 

 

この日は、これまた久しぶりに再会した友人と、超好みの旅館に泊まって

 

怒濤の対話をしました。

 

高満洋子さんも話せる友人なので充実の時間を過ごしたし

 

思うに、歌って喋って、歌って喋って、喋って歌って喋れた4日間で

 

エネルギーの循環をたくさんできました。

 

地球のみなさん、ほんとうにありがとうございました!

 

 

http://cuorelife.net

 

 

 

 


comment