2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


PAP_0383.JPG

 

 

 

↑NHK「世界入りにくい居酒屋」ローマ編 いつか行きたいと思って写真を撮るの巻

 

 

今日はずっと家で地道な作業をしていて、夕方やっと自転車で外に出ました。

 

果物屋さんに行ってグレープフルーツを買ったら

 

「お客さんに、中がちょっと黒くなってたって言われたんやけど、こないだの大丈夫やった?」と。

 

「全然大丈夫やった!美味しかったー」と答えたら

 

「もしそんなことあったら言ってやー!」とのこと。

 

すがすがしい。

 

「グレープフルーツ買う人は限られてるから」と言われて

 

「ええっ!」とびっくりしてしまいました。

 

そうなのか〜、私はこれがないと始まらない位好きなんだけどなー。

 

夜はワンドロップへ、いわいあや子さんのライブを観に行きました。

 

好きな歌い手のライブをふらっと観に行ける幸せを

 

ふと、しみじみ考えてしまう帰り道でした。

 

 

http://cuorelife.net

 


comment