2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


 

 

 

 

↑何年か前、ものすごく気分が落ち込んだ時期があって

 

その時に出会った、刺し子の布巾。

 

あの時は、ひたすら布巾に刺し子をしていて

 

出来上がった時は達成感はあったものの、なんとなくしまいこんでいました。

 

でも、こないだ引き出しから出してみて触ったり眺めたりしていたら

 

妙〜に気持ちが落ち着いてきて、鞄に入れて持ち歩いたりしています。

 

手で作ったものの威力って

 

時間が経ったからこそ分かる、すごいね。

 

なんだかなー、豊かなんだなー。

 

そういえば、「落ち込んだ時に刺し子をしてた」と話したら

 

高満洋子さんが、すかさず「無駄がない!」と言ってくれたんだったなあ。

 

明日も暑いのかな?今日こそ早く寝て、充分休もう。

 

おやすみなさいませ☆

 

 

http://cuorelife.net


comment