2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0460.JPG

 

 

 

 

 

気管支炎が、いよいよ治ってきたようです。

 

なぜなら、「咳の演技」をしようとしてもできない!

 

気管支炎を甘く見ていましたが、治るのに1か月以上かかりました。

 

その間、こんなに困っているのに薬を飲むのを忘れることもあり

 

そんな自分に呆れるというか不思議というかで、

 

しんどすぎたり、困っているとどこか自暴自棄になるんだな、とか

 

淡々とした、たゆまぬ努力というか、地道にやり続けるしか

 

ないんだなーーーー。

 

みたいなことを感じました。

 

自分の知らない、端っこの下の方のすれすれの部分が見れて

 

良い一か月だったなあ。

 

次は松阪で歌えます。しかも、フェイターンさんのユニット、ハッピーターンと!!

 

じつは私のイメージでは「打ち込み系」と思ってる曲がわりとあって

 

何曲かご一緒してもらうことになっております。

 

私もフェイさんの曲に参加します。

 

じっくり準備しようではありませんか!

 

そして、ライブのお知らせの仕方も、ひとつ思いついたので(郵便ですが)

 

これから、たゆまぬ地道な感じでお便りを出そうと思っておりますゆえ

 

ご住所を教えてくださったみなさま、お受け取りください。

 

では、ライブのお知らせを〜〜〜♪

 

****************************************

 

◆10/24(火)   松阪   hunkydory  

 

時間 | 開演 20:00

料金 | 2,000yen + order

出演 | ハッピーターン (フェイターン & 片山トミオ)     

     井波陽子 + 田中良太(per.)

場所 | hunkydory

       三重県松阪市下村町341-1

       TEL 0598 (29) 7655

 

****************************************

 

 

 

hunkydoryさんのお洋服も素敵なので、実はそちらもちょっと楽しみにしています・・♪

 

ではでは、おやすみなさいませ♪

 


http://cuorelife.net

 

 


comment