2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0388.JPG

 

 

 

 

東京のお宿として、お世話になった高満洋子さん・・が作ってくれた

 

ライブ後のお夜食用のお弁当。

 

このお弁当が私を待っていてくれた時の私の心境は

 

幸せそのものでした・・・

 

このお弁当、すみからすみまで美味しいのですよ。

 

おかずとおかずの間の隙間に入ってる小さいおかずが

 

どれも美味しいのです。

 

きゅうりとか・・どうやったらこんなに美味しくなるのかしらん。

 

それで、味の加減が絶妙で、最初食べはじめた時から食べ終わるまで

 

等しく美味しさが続いて、まったく飽きないのです。

 

こんなちょうど良い味加減て、あるのねえ。

 

あの幸せな夜は忘れられないだろうな。

 

何よりも雄弁で静かな「お疲れさん」だったのですよ。

 

今日も思い出せて幸せでござる。

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

http://cuorelife.net


comment