2018/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0448.JPG

 

 

 

 

 

今毎日使ってるマフラーは、昔叔母が作ってくれたものなのですが

 

私がブローチをつけたりしたのがいけなかったのか

 

ほつれているところを発見しました。

 

編み物はできないんですが、持っている刺繍糸で似た系統の色があったので

 

これ以上ほつれないように、なんとなく、穴がこれ以上大きくならないように塞いでみました。

 

よく見ると分かるけど、気にしなければ見逃せるくらいにはできたので

 

嬉しくなり、直した所を探しては、喜びをかみしめています。

 

今日は、美容院の予約もしました。

 

いつも、いきなり行きたくなって慌てて電話するので、自分的には画期的なのです。

 

夜、ふと思いついて「金麦」のHPを見たら、檀れいのCMが新しくなっていて

 

檀れいがフラッパーみたいなパーマヘアになっている!

 

最高です!(ただのファン)

 

私もこれくらい、やりきった髪型にしてみたいものだ。

 

ところで今、GYAO!でインド映画「きっと、うまくいく」という映画をやっています(17日まで観れるようです)。

 

公開当時も観に行きましたが、今観てもやはり最高でした!

 

時間はわりと長いけど、面白いので長く感じない。

 

主人公は英雄だけど嫌味なく説得力あるし

 

喜怒哀楽が異様にはっきりしてる様子、ストーリーが大股でさっさと進む感じ、

 

爆笑シーンが多いところ、ギャフン!みたいなシーンも多いところ、

 

ヒロインは美人だけど何もかもが極端なので全く羨ましくならない感じ、

 

観終わった後、確実にスッキリする感じとか

 

なんとなく、私のリズムに合うなあと思ったら

 

どうやら吉本新喜劇に似ているような気がしました。

 

いきなりダンスシーンも出てきますが、家で観てると一緒に踊れる!(笑)

 

私は踊らずにはおれません。肩こりに合いそうな振り付けを勝手に作って一緒に踊りました。

 

みなさんもぜひ、一緒に踊りましょう!(?)

 

観た次の日は、不思議と細胞が活性化してるような映画です。

 

 

 

 

*****ライブのお知らせ********************

 

◆1月27日(土)  大阪 茨木  D bar  【新春酔いどれ温っと謝恩ライブ】  

 

時間 | 開場 19:00   開演19:30

料金 | 2,300円+order

       ※要予約(当日2,800円+1drink500円)      

        ご予約の方にはチョコッとチェコのお土産付き

出演 | フェイターン、井波陽子、田中良太、カタヤマトミオ

     

場所 | D bar 

       大阪府茨木市双葉町9−13

       フタバアレイビル 3F      

       Tel 080-6741-4122               

       阪急茨木市駅下車、東口より徒歩2分。      

       みずほ銀行→パチンコ屋→歯科医院の正面です。      

       ビルの3階です(階段でおあがりください)。         

       ご予約は、Tel 080-6741-4122 (19時〜24時)      

       もしくは予約フォームからお願いいたします。

 

 

http://cuorelife.net

 


comment