2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


PAP_0019.JPG

 

 

 

 

 

(↑福井で食べたボルガライス、なかなかの食べ応えでした☆)

 

 

昨日はピカーンとひらめいたのですが

 

ひらめくまで考えていた期間が長かったので、

 

その反動で、今日は何かしらの修繕作業をやりたくなり

 

修理されるのを待っていた靴下をせっせと繕いました。

 

そしたら、すっきり、脳内がいろいろ落ち着きました。

 

何かの修繕って、治るだけでもちろん嬉しいことだけど

 

その動作自体が、自分にすごく作用している気がするんだけど、どうかしら。

 

単純な作業を淡々とやって、自分が整う幸せを感じた一日でした♪

 

 

********ライブのお知らせ********

 

◆5/3(木・祝)  大阪 高槻   「空にうたう」

 

日時 | 開場 13:00 / 開演 14:00
料金 | 2,500円 (珈琲 or 紅茶とビスコッティ付)
       (小学6年生までの方は1,500円です)
      
出演 | 中田真由美(vo.g)
     井波陽子(vo.pf.) feat.田中良太(per.) 、コトリ木(cho.)    

 

場所 | 入江運創店
       JR摂津富田駅(南口)すぐ。もしくは阪急富田駅から北へ徒歩3分。
       (JR摂津富田駅まで、大阪駅・京都駅とも所要時間約20分) 

 

東京から中田真由美さんを迎えて3回目の「空にうたう」です。

 

今回のおやつと珈琲は、Yoko.I プレゼンツ、


紅茶は「こうちゃのうた」「ひなたでこうちゃ」でおなじみのコトリ木が提供します♪

 

ご予約は井波まで、お待ちしております!

 

http://cuorelife.net

 


comment